• 田辺市の水道工事店です。水回りのリフォーム、リノベーション(キッチン、浴室、トイレ、洗面所)や水道修理、DIYのお手伝い等を手掛けています。

この度本格的にリフォーム業に進出するために社員募集を行うこととなりました。

初めに正直に申し上げておきますと、当店のお仕事は俗に言われる3K(きつい、きたない、きけん)的な要素も少なからずございます。しかし、それらを超えて仕事から大きなやりがいを得たいという方にはピッタリな仕事だとも考えています。

ほんの一例ですが、例えば水回りのトラブルで困っているお客様の問題を解決することによって、直接「ありがとう」という感謝の言葉を頂戴する。

また、お客様のお家をより安心快適にリフォームすることによって、ダイナミックに変化したビフォー・アフターに感動してもらえる。これらは実際目の前のお客様から直接得られる反応です。この事に喜びを見出せる人であれば、きっとやりがいを感じてもらえることでしょう。

「鶏口となるも牛後となるなかれ」

小さい会社ながらも、他社にない独自性をもった地元〇〇NO.1のリフォーム会社を私と一緒に目指して行きませんか!

詳しくは(24)-3748までお問合せ下さい。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です