• 田辺市の水道工事店です。水回りのリフォーム、リノベーション(キッチン、浴室、トイレ、洗面所)や水道修理、DIYのお手伝い等を手掛けています。

(只今ホームページを再構築中の為、こちらでは当店が施工させて頂いた過去の工事事例を紹介しています。)

みなべ町・G様の水回り全般のリフォームの様子です。G様のお宅は大きな敷地の中に母屋と離れ(離れと言っても平屋のほぼ一軒家です。)がありその離れにG様のお母様がより快適に普段の生活が出来るように新たに、浴室、トイレ、キッチンを設置しました。

工事前の様子です。↓

窓側に横一列となる板張りの廊下部と押入れ部のスペースを活用し、ここに浴室、トイレ、キッチンが並ぶように配置します。(G様ご本人のアイディアです。)↓

板張りの廊下と押入れを仕切っている土壁等を撤去して行きます。↓

浴室(ユニットバス)を設置するためにコンクリートベースを打ちます。↓

各所の給排水設備工事です。↓

お客様がイメージしたことが、段々と目の前で形になって行くのはリフォーム工事の醍醐味ですね。↓

段々と形になって来ました。

段々と形になって来ました。

こちらは外側に設けた給排水設備です。↓

ついに完成↓

限られたスペースに水回りが一つの動線で効率よく繋がりました。

これでG様のご高齢のお母様も快適に日常生活を送ることが出来ると思います。

G様この度は当店をご用命頂きまして、本当にありがとうございました。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です