• 田辺市の水道工事店です。水回りのリフォーム、リノベーション(キッチン、浴室、トイレ、洗面所)や水道修理、DIYのお手伝い等を手掛けています。

こちらは田辺市・明洋O様宅の洋式便器の取替え(洋式→洋式)の様子です。現状のをシュレットが修理不能のため交換となりました。また、先日アップしたが学園S様と同じように(半導体不足による遅延で)一月程度お待ち頂きました。

工事前↓

現状は便器+便座+タンクの従来型の「組み合わせ便器」です。壁床はタイル仕様。

いつものように既設の便器を外してフランジ等を床に取付けます↓

便器を取り外した状態です。
型紙を床に当てがいフランジと固定片を固定します。

O様が新しくされた便器はタンクレスタイプのパナソニックのアラウーノです。

L150の上級グレード、自動でフタ、便座の開閉、洗浄を行います。また、スマートフォンのアプリと繋いで自分の好みに仕様にしたり、健康管理なんかも出来たりします。

取付け後↓

他の記事でも少し触れていますが、只今の便器の入荷状況が世界的な半導体不足の影響で遅延が続いていますが、今回O様が設置されたアラウーノは他の商品に比べて比較的入荷しやすいと思います。

O様、この度は当店をご用命頂きまして誠にありがとうございました。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です