• 田辺市の水道工事店です。水回りのリフォーム、リノベーション(キッチン、浴室、トイレ、洗面所)や水道修理、DIYのお手伝い等を手掛けています。

本日の地元新聞「紀伊民報」様の折り込みチラシをご覧になって(または「岡崎水道工業所」で検索して)訪れて頂いた皆様。

本日の折り込みチラシ B4サイズの表、裏です。価格請求型のチラシでなく、あえて自己開示を多くした「ニュースレター」風のチラシにしました。

ご訪問頂き本当にありがとうございます。

チラシ折込み日に向けて当店のホームぺージを構築してきましたが、如何せん不慣れな自己流でやってきましたので、まだまだコンテンツ不足や見栄えも良くなくご迷惑をおかけしています。

今後は中身や情報量を多くして、皆さんのお家の水回り環境に少しでもお役に立てるようなホームページにしていきたいと思います。

それまで今しばらく時間がかかりますが、どうぞ、今後当店のホームページのご愛顧をよろしくお願い申し上げます。

追伸、厚かましいお願いですがどなた様も下記のコメント欄に一言「見たよ」とだけでもコメントを頂けると大変うれしいです。(すごく励みになります!)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です