• 田辺市の水道工事店です。水回りのリフォーム、リノベーション(キッチン、浴室、トイレ、洗面所)や水道修理、DIYのお手伝い等を手掛けています。

今回ご紹介させて頂くのは東山のU様宅のリフォーム事例です。今回は最終的にキッチンと浴室の両方をリフォームして頂きました。

U様がリフォームをしようと思われたキッカケは経年劣化で設備が少し痛んできたことと、将来的に息子さんや娘さんが結婚されたれ、お相手をお家にお連れした時に水回りはしっかり綺麗にしておきたい、と冗談交じりにお話し下さいました。

リフォーム前のキッチンは全体の間口(横幅)が凡そ3m50㎝ありかなり広いキッチンでした。↓

リフォーム工事中の様子です。↓

新たに総入替えしたキッチンはタカラスタンダードのトレーシア(グレート名)です。主な変更ポイントとして、(以下上の画像を参照下さい)①お手入れ楽なシロッコファン ②IHクッキングヒーター③アイラック昇降棚④食器洗浄機等です。

リフォーム後のキッチンです。↓

キッチンパネルもステンレスからホーローパネルに取替え、全体的に台所がかなり明るい印象となりました。

U様この度は当店をご用命いただきまして、本当にありがとうございました。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です